2018-01-23

anond:20180123084144

話はずれるけど、武豊幸四郎兄弟とお父さん(武邦彦氏)の関係を思い出した。競馬雑誌か何かでななめ読みしただけで記憶あいまいだけど、「邦彦氏は出来の悪い子ほどかわいかったみたいで、豊が勝っても当たり前だと思っていたみたいだけど、幸四郎が勝つと必ず電話をかけてきた」というどこかの大馬主さんのコメントを読んだことがある。

記事への反応 -
  • ピンときた。 「可愛い間違いするな~」っていう優しい理由と 「こいつこんなことも分からないんだなww」っていう見下しだ。 そう思うと、なんもいえない

    • 話はずれるけど、武豊・幸四郎兄弟とお父さん(武邦彦氏)の関係を思い出した。競馬雑誌か何かでななめ読みしただけで記憶があいまいだけど、「邦彦氏は出来の悪い子ほどかわいかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん