2018-01-23

anond:20180123111645

あの女の子無名芸能人だったと判明してる

女性専用車両をおとしめるためにあのニュース作って

それに乗っかって喜んでる日本男マジ民度低くて引くわ

いつまでブスは性犯罪危険が無いと勘違いしてるんだろ

記事への反応 -
  • 女性専用車両でキモいババアが安心できるとか言ってる中、かわいい女の子が私はどこでもいいですって言ってる案件と同じでしょ 女性専用の街がどうこう言ってるやつっておめえが心...

    • あの女の子は無名芸能人だったと判明してる あのニュース作ってそれに乗っかって喜んでる日本男マジ民度低くて引くわ

    • キモいババアこそ男から酷い扱いを受けるから女性専用の街に住みたいんじゃない? 逆に若くて可愛い女の子は男からチヤホヤされるから男性不信とかないんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん