2018-01-20

https://anond.hatelabo.jp/20180118232650

轢かなくて本当によかったね

でも轢いたとしても殺してしまったとしてもあなた人生は変わらないよ

罪の意識はいつか薄れていくし、保険会社が全て対応してくれる

それでも事故はしたくないよね

お互いこれからも気をつけよう

記事への反応 -
  • と思ったね 人殺しちゃったかも ああ人殺しだ、この年で人生詰んだ 近頃ようやく日暮れの時間が伸びたなと思ってた 右折で対向車をやり過ごしてからグイっと曲がったら、暗い中、ラ...

    • 轢かなくて本当によかったね でも轢いたとしても殺してしまったとしてもあなたの人生は変わらないよ 罪の意識はいつか薄れていくし、保険会社が全て対応してくれる それでも事故は...

    • 建物が両側に迫ってる狭い二車線道 前方に自転車に乗ったばあさん 抜かそうかなどうしようかなとトロトロ後ろを走っていたら突然右に飛び出して反対車線に渡って行った もし抜かし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん