2018-01-18

おしゃれなセクハラ

なんかあるわけねーだろバーカ

いや、仮に、セクハラされた側があれはおしゃれなセクハラでしたと思ってそういうならいいかもしれないが、赤の他人があれはおしゃれなセクハラでこれはおしゃれじゃないもっとおしゃれにしなきゃなんて言っていいことはないぐらいわかるよね

セクハラする側が俺はおしゃれなセクハラからおけ!とか言うのは言語道断

おしゃれなセクハラなんかない、明確な「死ねよ」しかない

これはおしゃれな「死ね」だからOKだよね!あはは

そのうちこれはおしゃれな処刑からおけ!って言いながら人を殺すんですかね(今も似たようなもんか)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん