2018-01-18

https://note.mu/kensuu/n/n1f58efb7cceb

この件で。

人生失敗した。詰んだ。一発逆転したい。ってここでもよく書く人いるけど結局何もしないよね。

金借りて事業起こせば?ってなってもそんなスキル無いとかリスクがとか言うし。

人生詰んでんならリスクもクソもねーだろって。

増田で書くなら別にいいけどさ、質問箱で送るって本当キモイ。どうせなんもしねーじゃん。相手にするだけ無駄

底辺底辺たる理由があるのよ。誰かのせいにしないとやってられない人間ってのが底辺なんだよ。

  • 相手にするだけ無駄と言いつつあなたの反応を引き出せてるわけで つまりここに詰んだ終わったと書くことも全く無駄という訳ではないのでは?

    • いや俺の反応ってなんの意味もなくない? 反応しても無駄って反応。どのあたりに無駄ではないと思うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん