2018-01-17

anond:20180117215429

いやね、その気持ちすげえよくわかるんだよ。

俺わたモテ信者なんだけどさ。

でもさ、そういう七癖くぐり抜けて

「まあ、それはそれで・・・」って

フワッと批判の声かわして、

でもそのかわしかたがイキってる感じじゃなく、

ベタ青春群像劇やってのける、

そんなわたモテって尊いと思うのよ。

記事への反応 -
  • 主人公がそこそこ可愛い子だから全部が非現実的なんだよ

    • いやね、その気持ちすげえよくわかるんだよ。 俺わたモテ信者なんだけどさ。 でもさ、そういう七癖くぐり抜けて 「まあ、それはそれで・・・」って フワッと批判の声かわして、 でも...

    • なんかワタモテが本当にキモイ腐女子だったらみたいなのがpixivに上がってたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん