2018-01-15

anond:20180115162341

最近都市部のクリニックって、勤務医プロフィール書いて貼ってあったりするけど、ぶっちゃけ私立医大出身って書いてある先生は割と残念だなと感じる。

去年それで、結果肺炎だったのをただの風邪と言い張られて難儀したんだよなぁ。こんなにつらいのにそんなわけねーよと別の病院行ったら入院したぜよ。

記事への反応 -
  • だから、大学での成績は良いって言ってんだろ お前は受験勉強の成績で医者選んでるの? そもそもそれどうやって調べてるのか教えてくれ

    • 最近の都市部のクリニックって、勤務医のプロフィール書いて貼ってあったりするけど、ぶっちゃけ、私立医大出身って書いてある先生は割と残念だなと感じる。 去年それで、結果肺炎...

    • お金がかかる今の私立医大辞めて、学費の安い国公立医学部に入ればいいのにそれができないってことは学力が足りないんだね、って言いたいだけじゃないの? 今の私大で通用するかど...

    • なんか可哀想になってきた もっとお金がほしいだけなのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん