2018-01-15

anond:20180115141625

「そういえば、前○○って言ってたよね」 「いや、××だし」

あの、これだったら、「あわせないから不機嫌」

じゃなく。増田さんが、「解釈間違い」か「記憶違い」してるでしょ。○○が××だったんだし。

これで相手が不機嫌になるのは、自分の話をちゃんときいてないか、他の女性と間違えてるんじゃないの?って事かな。

増田さんが間違えて、相手が不機嫌、そうしたら増田さんも機嫌悪くなる

相性悪そう。どっちも気が強いね🙄🙄🙄

  • 低能をこじらせてる奴は人の言うことを誤読するのがデフォルトだからなあ

  • もちろん、重大なミスだったら怒っても仕方ないけど、ほんとどうでも良い事だし 例えば、インスタにスキー場行ってた写真見たから、後日「スキー行ったんだ?」言ったら「いや、ス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん