2018-01-14

anond:20180114181640

学術研究なんだから素人過程ケチつけんなって言ってるの。

しろ、こういう調査行政格差是正きっかけになったりするんだよ。

記事への反応 -
  • 個人ではなく、2000人以上の社会調査です。

    • どちらにしても、 民間企業の調査でしょう。 週刊誌とかの下らんランキングと何が違うの?

      • SSM調査は独立行政法人から支援を受け東大を中心とした研究グループによって行われております。

        • なんだ、学者の調査じゃねーか 社会学の研究のためにはそういう観点も必要なんだよ。 この調査で揚げ足とってるのは滑稽だぞ 笑

          • 滑稽はお前だろ。職業差別を認めない差別主義者。

            • 学術研究なんだから素人が過程にケチつけんなって言ってるの。 むしろ、こういう調査があって行政の格差是正のきっかけになったりするんだよ。

              • 雑誌のランキングだとか寝ぼけたこといったのはお前ですよね。話をそらさないでくださいよ。

                • まさか、学術調査を揚げ足取って騒いでるアホな奴らなんて思いもしないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん