2018-01-14

anond:20180113212442

もしも増田推し(でいいのかな)が増田理想通り活躍していて、そうじゃないキャラ冷遇されていた場合だったら増田は何も感じなかったんだろうな。

そういう自分のことしか考えてない所が巡り巡って増田を苦しめてるんだと思うぞ。

世の中が自分の思い通りにならない事に対して狭量すぎる人間は損なんだ。

この機会にその部分を悔い改めたほうがいいんじゃないか?

記事への反応 -
  • プロデューサーとして、ユーザーとして色々と疲れてしまった。 私は魔のメンテ期間が明けて少ししたくらいにはじめたたぶん古参のアイドルマスターSideMのユーザーだ。 まだ声もつい...

    • もしも増田の推し(でいいのかな)が増田の理想通り活躍していて、そうじゃないキャラが冷遇されていた場合だったら増田は何も感じなかったんだろうな。 そういう自分のことしか考...

    • アニメはあの尺でゲームに居る全員をアイドルとして出すのが難しかったから いくつかグループを選んだ出したんでしょ アイドルとしてメイン軸にのせられないキャラもちょこちょこ出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん