2018-01-12

anond:20180112011552

なんか海外コンプレックス強すぎて大変そうだな、お前。別に海外在住何年みたいな人が日本についてなんか言っててもそんなにイラつかなくてよくね?俺は日本からたことないけどそんなの気にしてないし、お前もあんまりイライラしないほーがええよ!

記事への反応 -
  • 要約 : 俺はアメリカ育ち

    • 「育ち」じゃないでしょ。あとから移住した人でしょこの人。要約下手ね。

      • 本人乙 笑

        • 笑わせてくれてありがとう

          • おう、最下層アジアンは、さっさと国に帰れや

            • なんか海外コンプレックス強すぎて大変そうだな、お前。別に海外在住何年みたいな人が日本についてなんか言っててもそんなにイラつかなくてよくね?俺は日本から出たことないけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん