2018-01-10

anond:20180110225716

実印作るときにどう頑張っても字面がまぬけすぎて、漢字がよかったなーって初めて思った

基本的には雰囲気やわらかいし、目立つほどでもないけどありふれてはないくらいの個性があるので気に入ってる

記事への反応 -
  • あかり かおり ゆかり とかね。 漢字が当てられてないのは、本人的にはどうなのかしら

    • 実印作るときにどう頑張っても字面がまぬけすぎて、漢字がよかったなーって初めて思った 基本的には雰囲気やわらかいし、目立つほどでもないけどありふれてはないくらいの個性があ...

    • どう、とは? カタカナの人もいるし特に何もないのでは

      • いや、柔らかい感じがしていいな、と思うけど 別になにも思わないよね

    • ひらがなだっていいじゃないか にんげんだもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん