2018-01-10

漁師って海にいる魚介類の残量把握して漁してるの?

俺が知る限りそんなの気にせず網で根こそぎすくってる感じなんだけど実際どうなの?

たまに魚が不漁やらでニュースになってるけど、そりゃあんだけ船で見境なくバカバカ採ってたら魚がいなくなるなんて普通に考えれば分かるだろ。

そもそも海で勝手に育ってる資源を採ってるだけなのに何で漁師に偉そうにされなきゃならんのかね?

  • ニシン漁とかはそれで終わったな 正直この点に関しては韓国や中国・ロシアに謝罪する側

  • そりゃあんだけ船で見境なくバカバカ採ってたら魚がいなくなるなんて普通に考えれば分かる それが分からないのが漁師連中なんですよあの野蛮人

  • それを漁師個々人が全体を見渡してやれ!っていうのは現実的に無理なので、漁獲割り当てとか監視とか水産庁がやらなきゃいかんのにやってないけしからん!ってのは、勝川先生の言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん