2018-01-09

仮想通貨うざい

どうも!みんな仮想通貨で億れてる?ジウbンは完全に乗り遅れてたよwwwwwwwwwww

仮想通貨でもうかっている報告を見るたびにちんこ握りしめて握力確かめてるわwwwwww

大体、ブロガー界隈で仮想通貨仮想通貨ビットコインビットコインアナリップルうるせーんだよ!!!!!wwwwwwwwwwwwww

書くことがすきでーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwなんて言いながら仮想通貨のアフィが記事書いているとまあブロガーってのは金の匂い正直屋やつrだ俺を含め

オメーら海綿体かよwwwwwwwwww

でも大丈夫、実はみんなおのこころの中に皆が仮想通貨を飼っているだな~wwwwwwwwwwwww

この状況いつまで続くんですかね?経済アナの皆さんwwwwwwwwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

悔しいNO!!悔しいYO!!!!!!!!!!!!

時間をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!1

みんな楽しんでるkな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん