2018-01-07

anond:20180107184124

俺がイライラすんのは、

あれが日本人だったら鬼の首でも取ったかのように騒ぐのに(おでんツンツン男とかね)、

アメリカ人白人だとだんまり決め込むやつら。

一貫しろって思う。

そのうち、欧米ではアートみたいなこと言い出すやつ出て来るだろう 笑

敗戦して腑抜けになりやがって!

日本人よ、生麦事件を思い出せ!

記事への反応 -
  • ローガン・ポールひどいな。やりたい放題じゃねーか。 一般人と警察にモンスターボール投げつけたり道路にゲーム投げつけたり市場で乗り物に乗り込んだりさ。 日本をゲームのフィ...

    • 正直あれは異常だろう。 ああいうのは当の日本人である我々が声を荒げれば今以上の大問題になるような案件なのに 「事を大きくするのは恥ずかしい」文化の日本人が黙っているのが問...

      • 俺がイライラすんのは、 あれが日本人だったら鬼の首でも取ったかのように騒ぐのに(おでんツンツン男とかね)、 アメリカ人の白人だとだんまり決め込むやつら。 一貫しろって思う。

      • 悔しいわ。なんで日本の著名人はローガン・ポールに怒らないんだ?差別に反対するべきだ。 ユーチューバーたちは同業者の愚行を非難するべきだ。 「バカは放っておく」じゃあ済ま...

    • まーた低能が差別の用法間違ってるw だから覚えたての言葉を考え無しに使うなよwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん