2018-01-06

ファンレターって何書けばいいの!?

もーーーーわかんない!!!

「書きたいことを書けばいいよ」って言うけど本当に書きたいことだけ書いてたら支離滅裂気持ち悪いラブレターになるだけだし!やだ!!

最近舞台感想とかも書きたいけど私の解釈が間違ってたら恥ずかしいし!ていうか間違ってると思うし!感想言うとかなんか上から目線になりそうでやだ!!!

でも何か伝えたいの!!君のことが大好きで応援してる人がいるんだよって伝えたいの!!ねえみんな何書いてるの!!?

  • 今書いた、増田の内容そのまんま書いたらOK

    • えーーーこんな文章もらったって嬉しくなくない?? もっと!心に響く文が書きたいの!印象に残りたいの!!!いや残らなくてもいいんだけど!読んだ後にちょっとくらい幸せな気持...

      • 増田にいるような性格の悪いクズの悪文など読んで喜ぶ人間などいないから諦めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん