2018-01-06

anond:20180105140003

なるほど

彼女の好きな上司も面識あるが、とてもそんな秘密にできるなら、と持ちかけるタイプではないので、彼女性的搾取されることはなさそうで安心しました

記事への反応 -
  • 妻子を愛してることが大前提の話 職場の女性が自分に好意を寄せてるのをうっすら感じたらどんな気持? 増田の好きな女性が、当にいま職場の上司に好意を寄せてる。 どうにかなろう...

    • 妻子を愛してるおじさんとしては、好意を持たれていることを察知しても先こちらから拒否したりアクションはしない。 先に向こうからアクションして来たら大人の対応でスルーする。 ...

      • なるほど 彼女の好きな上司も面識あるが、とてもそんな秘密にできるなら、と持ちかけるタイプではないので、彼女が性的に搾取されることはなさそうで安心しました

        • 上司がセフレになることを持ちかけるのではなく女性が上司に持ちかけるケースもあるかもしれないよ。 付き合ったり奪ったりできないのであればせめて体の関係だけでも欲しいと考え...

      • 絶対に言うなよって命令してそれを信じちゃうんだw ちんぽおじさんにも困ったもんだなw

      • ちなみに、仮にセフレにするとしたらそこに多少なりとも気持って入るもんですか?

    • 人のものを奪いたくなっちゃうクズ女にも困ったもんだね

    • 嫁ラブ40代男性。面倒なんじゃないかなー。どうなんだろ、私は非モテなんで良く分からないんですが誠実な男性観点では、めんどくさいしかないなw嫁以外ほんとどーでもいーなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん