2018-01-05

記事への反応 -
  • 金!女!筋肉! マッチョイズムの権化みたいなグループだよね

    • あれは気さくなタイプのジョックの集団なんだよ。

      • ジョックの割にはひょろいな

        • 筋肉なのかひょろいのかどっちだよ。

          • アメフトのスター選手以外はイケメン・ハイスペックであってもジョックには入らないイメージ アメリカって国としての伝統は無いけど、妙にマッチョ思考はステレオタイプごてごて

            • ジョックの代表例がアメフトのスター選手ってだけでアメフトだけがジョックというわけじゃねえよ

              • カテゴリー的にはジョックなんだろうが、 バスケとか野球とかってアメフトよりなんか真面目で硬派そうな先入観あるわ 映画の影響かな?

                • マスコミがスキャンダルをガンガン取り上げていく日本と違って アメリカのスポーツ業界はメディアのイメージコントロールもかなりガチガチにやってると思う 日本のマスコミみたいに...

    • 故に人気があるわけか。 逆にその反対はなんだろう?

    • ジャニーズみたいなのが好きではない人の受け皿なのかなー 私は男で群れてるってだけでアカン

      • 横で恐縮だが俺は逆にAKB的なモノは女が群れてるってだけでダメ

    • エグザイルはラブ・ドリーム・ハピネスだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん