2018-01-05

anond:20180104194226

この記事ジャンルからどうみられるかなんてコメントをしてしまうPがいる作品なんだな、と思った。この人は適切な距離を保てなかったことをただ後悔しているだけなのに。その二人が本当に好きだったんだな、出番は少なくてもいい子達なんだなと伝わってきます。お疲れさまでした。

記事への反応 -
  • 長文です。気持ちの整理をしたくて書きます。 見苦しい部分が多くあると思います。 思い付きでダラダラと書いてるので、文章がおかしいところがあってもご了承ください。 私は2017...

    • 悠介と享介がこの記事のせいでジャンル外の人にどう思われるか配慮できなかった時点で、あなたは監督でもなんでもない 一番大切にしなきゃいけない担当に迷惑を掛けるなんて、こん...

      • この記事にジャンル外からどうみられるかなんてコメントをしてしまうPがいる作品なんだな、と思った。この人は適切な距離を保てなかったことをただ後悔しているだけなのに。その二...

      • 親記事のほうは「そっか、大変だな」としか思わなかったけど こっちのトラバにはドン引きするわ… そりゃこんなのに囲まれてりゃ病むわな…

    • 私はけっこう濃い設定あるキャラが毎月出てきて使いつぶされるソシャゲやってて、 ごくごく一部の選ばれたキャラだけ稀に上位進化されたりする そのフレーバーテキストと、月一のラ...

    • こちらを読みながら泣いてしまいました。 さぞ心苦しかったことと思います。本当にお疲れさまでした。 どうか今はジャンルを離れて、ご自身のことを一番に考え、心を休めてください...

    • 受験や就活で苦しいときには好きな音楽は聞かない方がいいというライフハックがあって それが何故かというと後々辛かったことを思い出して好きな曲が聞けなくなるからというのを思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん