2017-12-31

anond:20171231100139

なかなかヘビィな展開やねぇ。

本気で別れようと思うなら、ちゃんと話す必要があるでしょうね。

あなたと一緒に居ると心の病気が治らない。

あなたに触られるだけで気持ち悪いので、もうセックスは無理。

と言った感じで相手努力では改善しようがない理由を挙げた上で、

少なくとも冷却期間が欲しいと言って別居から始める。

記事への反応 -
  • 年末。 二年以上のつきあいになる不倫相手と別れたい。 お金も自由もないけど、こんな私を可愛い好きだと言ってくれる唯一の人で、彼がかわいいってくれることで、少しだけこの世...

    • つきあうきっかけは何やったん? 精神的に病んだの原因はなに?

      • 書き忘れました。 病んだのは、子供を堕ろしたことが一番の理由です。 あとは、離婚するといいつつも特に何もして無さそうな様子をずっと見てきて。

        • なかなかヘビィな展開やねぇ。 本気で別れようと思うなら、ちゃんと話す必要があるでしょうね。 あなたと一緒に居ると心の病気が治らない。 あなたに触られるだけで気持ち悪いので...

      • 職場がいっしょでした。 今は転職して仕事場は別です。 きっかけは、単純に彼はセックスレスでその解消、私は職場で馴染めなくて唯一彼だけが私にもフランクに接してくれたことで...

    • 別れるのはパワーがいりますよ。でも、離れないと永久に苦しみます。また、親でもない結婚もしていない人なんてわかれるという強い意志があれば別れられます。 それからね、不倫を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん