2017-12-29

anond:20171229114630

リアルカイジは見てないけど

原作ビルの中からカイジ達を見てる人たちがテレビ視聴者だとすれば

原作再現をした映像作品なのではないか

記事への反応 -
  • リアルカイジの話な 創作だから楽しめるけど、リアルな貧困層とか単に病識のない障がい者の人たちだろ 必要なのは手を差し伸べて、病院に繋げることなのに見世物にして何が楽しい ...

    • リアルカイジは見てないけど 原作でビルの中からカイジ達を見てる人たちがテレビの視聴者だとすれば 原作再現をした映像作品なのではないかと

      • ツイッターではそいう感想をもった視聴者がいたみたいだね。

    • 何言ってるんだ 見世物小屋は楽しいに決まってるだろ 藤井健太郎の番組はクロちゃんもそうだがクズを見世物にして人権侵害一歩手前ぐらいまで弄ぶのが面白いのだ

    • 私も、ああいうのは見たくないけど。 とにかく視聴率を取りたいんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん