2017-12-28

何か味気ない、人生が。

何か味気ない、人生が。

口へ運んでる、そう、無意識に、食べてるときも。

からさ、食レポしながら食べてみたんだよ。

無理矢理さ、言葉探すんだよ。

食欲をそそる香りだなぁ

肉、本来の旨味が感じられます

とか言ったりするの

そしたらさ、美味しいんだよ、いつもより。

味がすんの、いつもより。

知らないことに気付くの、いつもより。

身近にあった、そう、人生調味料は。

  • わりと本質だと思う 視点や意識は自分で変えられる 世界を嘆く暇があるならやってみる価値はある 一瞬で変われる自分と、100年たっても変わらない世界 どちらに人生を託すか

  • 素晴らしいやん 俺も真似してみるわ

  • 「独り言」を言う理由が謎だったけど、増田を見てなんとなく分かったような気がした。 自問自答したり、自分に言い聞かせると、「生きている」というリアリティーがより明確に感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん