2017-12-26

anond:20171226162916

変態王子にそんなカルト的な人気はないよ。

ラノベレビューってマジで不毛からレビューが100個だのコメント欄炎上だのって、ハルヒSAOクラスじゃないと起こらないよ。

元増田が盛ってるんでなければ)

記事への反応 -
  • カスタマーレビュー100件もなくね? というか巻末解説付きなら富士見だと思う。

    • 新人賞で最優秀賞って書いてるからMF文庫Jかと思われる。 んで、この手のファンがつきそうなのっつったら変態王子と笑わない猫くらいしか思いつかんけどどうなんだろ。

      • 変態王子にそんなカルト的な人気はないよ。 ラノベレビューってマジで不毛だから、レビューが100個だのコメント欄が炎上だのって、ハルヒ・SAOクラスじゃないと起こらないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん