2017-12-25

anond:20171225121150

葬式はこれから死ぬのがまだ「葬式をやってくれ」という世代からすぐには無くならないけど、今の若者が老人になる頃には大幅に減りそう。

結婚式そもそも結婚する数が減ってるし参加経験すら無い奴がどんどん増えそう。ウェディングドレスへの憧れが最後の砦

二つともミニマル化は確実で、それがどれだけ「やらなくていいや」に転換されるかの問題

記事への反応 -
  • 結婚式 葬式 お中元 お歳暮 年賀状

    • 結婚式と葬式は100年後でもあると思うなあ 下手すりゃ拡大してる可能性もある

      • 葬式はこれから死ぬのがまだ「葬式をやってくれ」という世代だからすぐには無くならないけど、今の若者が老人になる頃には大幅に減りそう。 結婚式はそもそも結婚する数が減ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん