2017-12-21

金をちらつかせれば簡単彼女出来て童貞卒業できたので

童貞でないことをアドバンテージにするのは馬鹿すぎる

人間的魅力があるやつが匿名でさえ自分の魅力をアピールして童貞マウント取る訳が無いし

  • LINEの田端とか童貞disりながら童貞は自意識過剰!とか言っててもう何か同じ人間とは思えない

  • ほんとうにヤヴァイ男ってのはそもそも金でなびくようなのに出会うこともかなわないんだよなあ。

  • お金で彼女って変じゃない? それじゃお仕事ですよね。 お仕事でなさってるプロ彼女って職業かな。

    • お前の行ってることが本当なら飯を全部割り勘してることに愚痴る女性コラムなんてこの世に存在しないはずなんだが

      • 奢られ慣れていて、いかにも維持費がかかりそうなメンテナンスのの行き届いた女性を 男性から誘って、楽しい話題も提供せずに、親しげにもほどがある態度で、事実女性よりガツガツ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん