2017-12-20

anond:20171220152634

言った方がいいと思う派

じゃないと何が悪かったのか彼女は一生気づかない

言われて、それを信じるか信じないか逆ギレするかは彼女自由

 

まあ、自分の保身だけ考えるなら

「いや、私派遣OLからなにもしらないんだよ~。正社員じゃないのに解雇理由とかわかるわけないじゃん!こっちもいきなり言われてわけわかってないよ!」と何もしらなかったを貫くのが楽だが

記事への反応 -
  • 「一生恨みます」って言われた、外資のしがない派遣営業OLの愚痴です。 彼女と仲良くしていた分、余計上司に気に入られてる私が一緒になって裏切ったと憤ってるみたいです。 解雇事...

    • 言った方がいいと思う派 じゃないと何が悪かったのか彼女は一生気づかない 言われて、それを信じるか信じないか逆ギレするかは彼女の自由

    • 読んでないけど刺されるかもね

    • 余計に恨まれるだけだから黙ってる 向こうから言ってきたことは証拠に残しておく

    • こちらの言い分も知らずに勝手に恨むような人間を救う気がしない。 よって、言わない。

    • https://anond.hatelabo.jp/20171220152634

    • これはもう、刺される前にこちらから刺すしかないね。

    • たぶんそういうことを言っても聞く耳を持たないし、認めないと思うよ。 上司から言ってもらうしかない。

    • 彼女が本心から尊敬したり懇意にしたりしてる(と思っている)相手から、どんな苦情が来るのだろう? 少なくとも、仏頂面だったとか馬鹿にしたような態度だったという内容ではない...

    • 癌患者に告知したら嫌がられるから言わないでおくのは間違い。癌の治療を開始するためには患者が本気で取り組まないといけない。 クビにされた女が成長するためにも、本当の解雇理...

    • まあその人は男性スタッフだしまだクビになってないんだが ジムスタッフとして・たまにオリエンテーション担当として、女性客から苦情が多い。 要は無自覚なセクハラというやつなん...

    • 明らかに性格ねじ曲がってる他人に対して「教えてあげるべき」みたいに言う人結構いて驚くわ 中学の親友とかじゃないただの元同僚だぞ

    • 俺だったら普通に説教しちゃう

    • なんだ俺のヨメのことかと思った 「やりようがない」という理由で雑務も家庭もすべて後回し ミスが多い でも自分のせいじゃない おそらくADHD

    • 相談するとこ間違ってない? 匿名とは言え晒し者にしてるわけで、本人が気付いたら激昂するかもしれないから気をつけたほうが良いよ。 ツイートで似たようなことして傷害沙汰になっ...

    • 増田から言ったって信じるわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん