2017-12-20

はあちゅうが語る女の本音/36歳以上で結婚していない男性は何かしらの問題・・・

はあちゅうが語る女の本音/36歳以上で結婚していない男性は何かしらの問題・・・

https://am-our.com/love/100/5341/




これもセクハラでは?

  • 女性が夜道を一人で歩いては危ない…程度の話なので、別にセクハラでもなんでもない。

  • 初めて読んだけど、酷い偏見が入ってるな

  • 童貞もだけど、はあちゅうに対して被害者意識強すぎ

  • これ多分本人に悪気はなくて、自分が36になった時に自虐ネタとして使うためのタネだったんだろうな

  • その夜はたまたま、 「36歳以上で、結婚してないor結婚を考えるパートナーがいない人は、 何かしらの問題がある」説が盛り上がったよ。 「問題」というのは完全なる女子目線なので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん