2017-12-20

anond:20171220113914

ブス高齢処女だって普通に「男にモテたかった」という願望くらいはあるよ。

でも、それを公言しづいから、元々恋愛に興味なかったことにしてあるだけ。

記事への反応 -
  • それ反転させても全く同じこと言えるよね?

    • そう言ってる童貞ってまず見ないんだが

      • そりゃ完全に負け犬の遠吠えだからな 例え興味なかろうがまともな人間なら性経験の1つくらいある その点において童貞も処女もどっちも欠陥品でしかない 経験した上で必要ないと判...

        • 人間、興味ない事はやろうとしないだろ まして女にとってはリスクばかりバカ高いしさ

          • 興味なかろうが経験がないという事実がある以上、 どんなに言いつくろっても負け犬は負け犬です

            • ブス高齢処女だって、普通に「男にモテたかった」という願望くらいはあるよ。 でも、それを公言しづらいから、元々恋愛に興味なかったことにしてあるだけ。

              • だから「食欲がないと勘違いしている負け犬」がクサマンのことだよ

        • anond:20171220113532

      • 「童貞の負け惜しみ」と言わないならいくらでも言ってあげるよ。

        • 誰も言わないんじゃね? 他人はお前の事なんかどうでもいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん