2017-12-20

anond:20171220113013

そりゃ完全に負け犬の遠吠えから

例え興味なかろうがまともな人間なら性経験の1つくらいある

その点において童貞処女もどっちも欠陥品でしかない

経験した上で必要ないと判断したのならそもそもこんな話題に食い付かないわけで

記事への反応 -
  • 老人は誰でもならざるを得ないもので、 童貞はなんとか脱することができるステータスだろ

    • 同じことを高齢ブス処女にも言ってみなよ。 「お前らがいい歳して男にモテなくて処女なのは、お前らの自己責任」と。

      • 高齢少女の大多数の処女である理由は「そもそも男と付き合いたいと思ってないから」な気がする

        • それ反転させても全く同じこと言えるよね?

          • そう言ってる童貞ってまず見ないんだが

            • そりゃ完全に負け犬の遠吠えだからな 例え興味なかろうがまともな人間なら性経験の1つくらいある その点において童貞も処女もどっちも欠陥品でしかない 経験した上で必要ないと判...

              • anond:20171220113532

              • 人間、興味ない事はやろうとしないだろ まして女にとってはリスクばかりバカ高いしさ

                • 興味なかろうが経験がないという事実がある以上、 どんなに言いつくろっても負け犬は負け犬です

                  • ブス高齢処女だって、普通に「男にモテたかった」という願望くらいはあるよ。 でも、それを公言しづらいから、元々恋愛に興味なかったことにしてあるだけ。

                    • だから「食欲がないと勘違いしている負け犬」がクサマンのことだよ

            • 「童貞の負け惜しみ」と言わないならいくらでも言ってあげるよ。

              • 誰も言わないんじゃね? 他人はお前の事なんかどうでもいいよ

        • それは女に幻想と偏見がありまくりな意見の気がする

      • 言ったらなにかなるの?

      • 「よ!クサマン!」の一言でよくね?(呼びかけは0カウントか否か)

      • そんな事言うのはどこにでもいるし、咎められもしていないのでは

    • それなら国籍は変えられるから国籍差別オッケーになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん