2017-12-20

anond:20171220103805

今後も童貞いじりを続けるのなら・・・

こちらも行き遅れやブス高齢処女を叩き続けるよ?

倫理とかポリコレとかを抜きにすればまぁ、理解はできる。

攻撃されてるのにお前らだけ攻撃やめろって言われて受け入れるモチベは湧かんわな。メリット無いし。

でも

本音を言えば、男だってこんなことはしたくない。

やりたくないならやらなくていいだろ。やりたいと認めろ。

記事への反応 -
  • こちらも行き遅れやブス高齢処女を叩き続けるよ? 本音を言えば、男だってこんなことはしたくない。 まずは童貞叩きも明確な男性差別であると反省することだな。

    • 今後も童貞いじりを続けるのなら・・・ こちらも行き遅れやブス高齢処女を叩き続けるよ? 倫理とかポリコレとかを抜きにすればまぁ、理解はできる。 攻撃されてるのにお前らだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん