2017-12-20

anond:20171220065821

「この度は特定の方々を深く傷つけてしま申し訳ございませんでした」

「全て私の不徳の致すところでございます

「今後、このような言動は一切しません」

「重ね重ね、お詫び申し上げます

これを鼻くそほじりながら書いてりゃ世間様を敵に回すこともなかったのになあ

電通バカ共は謝ったら死ぬ病なんだろうね、かわいそう

  • お前みたいな低能ですらわかることをやっていないところに はあちゅうがわざと囮になって矛先をそらしているのではないかという疑いが生じる余地があるわけだなw

  • もちろん鈍感だったからそれを笑いにできたんだよ。

  • 謝れるようなメンタリティの人間は電通から脱落していく仕組みになってるから 必然的に謝ったら死ぬ奴らばかりが残っちゃうんだよ

    • それ以前に入社すら出来ませんよ

    • この謝罪できるメンタリティがない人間の集団だからこそ 飲み会でウンコ食わせてギャハハと笑ったりとか 20代の女性を過労死させても、罰金50万払ったらチャラだろ?とかできるんで...

    • まあそういう妄想はいらんよね

    • 電通差別にしかなってないぞ低能w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん