2017-12-20

女性特権階級過ぎておっさんが女になりたがってる

一応言っとくけど傾向の話ね。女性の権利にしても、おっさんが女になりたがってるというのも。

まあこれは認知のズレで、ただただおっさん地位が低すぎるから逃避行動によってTS願望が生まれてるという可能性も否めない。

  • バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん「世知辛いのじゃ~!」

  • 女性は恵まれ過ぎている人と、そうでない人の差が激しくて おっさんは等しく少しだけ恵まれていない感じ。 数値化すると 100 恵まれた女性 20 おっさん 100 恵まれない女性

    • 恵まれている女性より、恵まれているおっさんの方が圧倒的に恵まれてるけど。 金も社会的地位も権力も、女性よりおっさんの方が遥かに上限高いだろ。

      • 恵まれているおっさんの話も、最頻値のおっさんの話もしていません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん