2017-12-19

anond:20171219163026

この話って、性被害にあった女性に対して「お前も油断があった。お前にも非がある」っていう男目線言動構造は同じなんだよな。

なんだろうね。

セクハラした男を糾弾したいって話が始まると、絶対に「女も悪い」という話を持ち出そうとする連中が湧いて出る。

自分らはセクハラしてないなら被害者がどうであれ「それはよくない」と賛同してればいいのに、まるで自分が責められてるみたいな拒否反応を示すって。

過去に全くなんの非もない人でなければ被害を訴えてはいけないってなったら世の中に犯罪者なんていなくなるだろうが。

  • 童貞の人たちははぁちゅうに不快の思いをさせられているのだから声を出す権利はあるでしょ

  • そりゃ、自らセクハラしている・或いは出来るチャンスがあればするつもり、ってのが それだけ多いって事では セクハラの不愉快さって、大多数の男性にはどうあっても理解出来ない...

  • キモくて金のないおっさんがブラック労働で過労死させられているのも キモいこととは別問題として考えていただけず自己責任としてバッシングされるのはなぜでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん