2017-12-19

アンガーマネジメント

いらいらしてると、自分に話しかけられる声に最低限しか返せないタイプ

まり喋りすぎるとその人に当たっちゃいそうだから

今機嫌悪いのかな、って周りに思われてると思う。

から自分の機嫌が悪いのに周りに気を使える人、もしくはそう見えない人ってすごいなぁと思う。

というのは、4〜5年の付き合いになる上司と後輩がめちゃくちゃ明るい人種で、怒ってるというか機嫌が悪いところを見たことがない。

怒りとかいらいらをうまくガス抜きできてる感じがする。

アンガーマネジメントできるのってまじですごい。

自分も気をつけよう。

  • そこで当たっちゃう人は沢山居る。八つ当たりしないように自制できるだけでもえらい。 自分の中でうまく受け流せるとイライラする時間が減るよ。そうなるといいね。 でも副作用でス...

    • 小心者だから気にしちゃうんだよな〜…。 ストレスで胃に穴開けないように気をつけるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん