2017-12-19

anond:20171219113715

入り口電子ロックのある会社になぜか入り込む保険外交女性にそういう噂の絶えない人がいたが、本当の所はよく知らない。

記事への反応 -
  • ちょっとしつこいこのオッサン…という思いはしたことはあるが、しつこさに負けたこともなければ、手を出された触られたことなどもない。 もちろん枕もやったことがないが、打合せ...

    • 入り口に電子ロックのある会社になぜか入り込む保険の外交の女性にそういう噂の絶えない人がいたが、本当の所はよく知らない。

      • 保険外交員じゃないすよ。

        • あ、ごめん。巻き込みリプみたいになってしまった。 「女を使って仕事する人」の話で思い出しただけなので。無視してください。

          • 保険外交員=枕、というのは、セクハラに当たる言説だと思うですよ。

            • 枕うんぬん関係無く「どうして社外の人間を入れる?」って、うろちょろさせている会社の偉い人に腹を立てていたよ。

              • 社外の人間を入れる理由が、女だからというのなら それはセキュリティ上もセクシャルハラスメント上も問題ありますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん