2017-12-11

anond:20171211220957

友達だと思ってたのに恋愛対象だと思われてたとき嫌悪感しかまれない

なんにせよ罪ではなくない?

どっちかが勝手勘違いしてただけじゃん

記事への反応 -
  • 友達だと思っていたのに、実は恋愛対象で見られていたとき。 異性として見られていると思ってたら、ただの友達と見られていたとき。 どちらの場合も「裏切られた」感情が芽生える...

    • 友達だと思ってたのに恋愛対象だと思われてたときは嫌悪感しか生まれない なんにせよ罪ではなくない? どっちかが勝手に勘違いしてただけじゃん

    • 両方、仮に立場が男女逆になっても、全部男が悪いってことにされてんじゃん

    • 男女に友情はない

      • 男女で友情の定義が違うから、そこをまずは統一させるべき。

    • 立場が上な方が相手の内心を知っていて「友達でしょ」でわがままするのがリアルじゃないの 「騙された」なんてあるわけ無いでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん