2017-12-11

anond:20171211011308

それは増田が単にはてブに飽きただけじゃ?

コマンドースレみたいな、ネタに対して一体感のある予定調和な反応するノリのブコメ書いてくエントリ最初面白いけど飽きるし。

記事への反応 -
  • 最近よく感じるようになったんだけど、はてぶのトップに来るエントリがまじめすぎない? 人権とかリベラルだとか政治とかの話題が多くて、さらに学級委員長みたいなキャラが真面目...

    • それは増田が単にはてブに飽きただけじゃ? コマンドースレみたいな、ネタに対して一体感のある予定調和な反応するノリのブコメ書いてくエントリも最初は面白いけど飽きるし。

    • バカなことを真面目に言ってるやつが増えた。社会の分断を感じる。

    • 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎 そうだね

      • おい!それってYO!syamuさんのemojiじゃんかアッアッアッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん