2017-12-04

https://anond.hatelabo.jp/20171204112028

まったく理解できないから、その子がそう言った理由がわかったらまた追記してくれ。

そのセリフは何度も見たことがあるが、○○が恋人以外の異性だったケースは皆無だ。

記事への反応 -
  • 勇気を出して気になる女の子を飲みに誘ったら 「○○も呼んでいい?」 と返答された際の正しい行動を述べよ(5点)

    • A:いいよ! 余談・彼女の返事の理由: 1、お前と二人っきりはまだ不安 2、○○がお前の事を好き

      • すでに何回か二人で遊んでるんだよなあ... しかも○○は男... その女の子が○○を異性として好きでない事は確定してる

        • まったく理解できないから、その子がそう言った理由がわかったらまた追記してくれ。 そのセリフは何度も見たことがあるが、○○が恋人以外の異性だったケースは皆無だ。

          • その娘はイナカ育ちだったのね イナカって男女区別なく仲良くなるじゃん 全員が幼馴染みで下心なくファーストネームで呼び合うみたいな だから男女の友情が成立すると思ってるタイ...

        • まじか、背景が見えな過ぎてわかんない案件 きっとお前と○○のおホモが見たいんじゃないかな(はなほじ)

        • 本気でお前と遊ぶのが楽しいならそんな提案は無いわな これ以上距離詰められないための牽制に一票

        • しかも○○は男... そっかー? ○○は女じゃね? で、誘った側の返事としては、 「えっ!?あ、うん、いーけど。」と、 しどろもどろになるのが定番だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん