2017-12-04

anond:20171204103708

まともに勉強する割合なんて今の日本じゃそんなものだ。

からアメリカなんか海外から優秀な人間を集めまくってるわけで。日本は逆に頭脳流出が起きているけど。

記事への反応 -
  • ち、ち、ち、中卒ちゃうわ!😓😓😓😓

    • 超大量のF欄で溢れた今の日本社会なんか偏差値60にも届かないようなMARCH以下は低能だぞ。

      • 日本低能多すぎるだろ...

        • まともに勉強する割合なんて今の日本じゃそんなものだ。 だからアメリカなんか海外から優秀な人間を集めまくってるわけで。日本は逆に頭脳流出が起きているけど。

          • 頭脳流出って言葉に反応してしまったけど、 うちらもっと頭脳労働者に金払うべきよな。

            • 日本は時代錯誤の給与テーブルがあるからね。新卒は20万みたいな。 もう中国ですらそんな時代錯誤なことやってないのに。やっぱ島国の村社会はこんなものか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん