2017-12-03

anond:20171203123940

それも小説だけでは

文字だけなら良くても、実際に画像で毛深いおっさんの絵を見せられるとキツい

画像で毛深いおっさんとなるとBLというよりゲイ向けになると思う

記事への反応 -
  • 男向けは醜男美女もあるのに

    • 毛深いおっさんと毛深いおっさんのBLならあるよ BLの懐は広い

      • それも小説だけでは 文字だけなら良くても、実際に画像で毛深いおっさんの絵を実際に見せられるとキツい 画像で毛深いおっさんとなるとBLというよりゲイ向けになると思う

    • 男のほうも皮を被った女だから?

    • 男向けエロ漫画だと、不細工やキモオッサンでも体は筋肉しっかりついていい体なのが多くて、ちょっと面白い たまーに本当のヒョロガリとかビヤ樽体形も出てくるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん