2017-12-02

anond:20171202201555

おちこぼれの木、と聞いたとき私が感じた違和感はそれだったのか

増田のおかげでわかったよ

おちこぼれの木っていうのも人間の都合で勝手に決めたものだしなんだかね

記事への反応 -
  • 神戸のクリスマスツリーの件 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/30/news142.html 木は伐採されるのはよくあることだし、その後の再利用もなんとも思わなかった   でも「おちこぼれの木」は殺...

    • おちこぼれの木、と聞いたとき私が感じた違和感はそれだったのか 増田のおかげでわかったよ おちこぼれの木っていうのも人間の都合で勝手に決めたものだしなんだかね

    • のけものがいないのはのけものになるような弱者はけものに食われてるからなんだよね

    • 増田は優しい人間のようだし増田の生き方は正しいと思うよ でかくても根元が腐りまくって腐臭撒き散らしてる権力者より無害なあすなろの方がいいじゃないか (あすなろは実際は檜よ...

      • 匿名の愚痴で優しい人間とか決めつける妄想エスパーさん乙ですww

      • 元増田です。優しいと言ってくれてありがとう。 そうか、おちこぼれの木は削除されたのか。あの文章みると胸が痛かったから嬉しい でも「檜より価値があるから」って変な話だよね ...

        • キモくて金のないおっさんが犯罪被害を受けたり自殺をしても同情したり助けようとも思わないのは あなたがキモくて金のないおっさんに価値がないと判断しているからではないでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん