2017-12-01

anond:20171201115910

取りあえず言うだけ言ってみろ

能力的に下だから発言権は無いと思ってたらどんな環境でも成長しないぞ

典型的儒教に染まり切った日本人思想

記事への反応 -
  • ツイッターやブログは仕事関係の人も読んでいるので、ここで書く。ちょっとした事情でUターンして、とある地方のしがないWEB屋で働き始めたのだけれど、半年経って、もうこれは限界...

    • 取りあえず言うだけ言ってみろ 能力的に下だから発言権は無いと思ってたらどんな環境でも成長しないぞ 典型的な儒教に染まり切った日本人思想

    • 他人のバグを潰すのはわりと好きだけどな 「××の修正で○○が動かなくなっているので修正」でわざとらしくコミットする もしくは「デグレしてるんで、一旦revertしときましたー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん