2017-11-29

iPhone携帯端末市場エンターテインメント事業に変えた

あるいは、ガラケー企画プロセスの腐敗によってそうなりつつあった市場の流れを見て取り、その転換を完了させた。

https://anond.hatelabo.jp/20171128150110 への自己レス

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20171127215759 なんで? 色々な「〜がすごかった」が集まっているんだけど、各部分の小要素の話の集まりばかりでそれらを一つに束ねられる表現が見当...

    • あるいは、ガラケーの企画プロセスの腐敗によってそうなりつつあった市場の流れを見て取り、その転換を完了させた。 https://anond.hatelabo.jp/20171128150110 への自己レス

    • 誰に考えさせても、そんなの売れるわけないよwww と高笑いして売ろうとしなかったモノを売ったこと自体が素晴らしかった。

      • 売ろうとしなかったものを作ったから凄かったわけじゃないよね? 例えば失敗作は売らないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん