2017-11-27

anond:20171127164111

女性向けはあるやん

表紙が男性向けのようにわかやすエロじゃなくて

一見普通雑誌漫画の様になってるだけで。

 

さすがにLGBT向けは買う人が少なすぎるから無理やろうけど

記事への反応 -
  • コンビニの成人向けコーナー 男性向けのはよく見るけど女性向けのは見ないね なんでないの あるの? 男子高校生があれやこれやされて…みたいなのとか置いてあってもいいんじゃない...

    • 女性向けはあるやん 表紙が男性向けのようにわかりやすいエロじゃなくて 一見普通の雑誌や漫画の様になってるだけで。   さすがにLGBT向けは買う人が少なすぎるから無理やろうけど

    • 単に需要と供給の問題で、売れないから置かれないだけなんでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん