2017-11-27

twitterプロフィールみたいなところ

あそこにジェンダーだのフェミニストだのミサンドリーだのと書き連ねる女も大概気持ち悪いけど

ちんちん大好き精液ぶっかけてほしいって伏字もなく書いているゲイ結構気持ち悪いよね

そんなに自分が周りと違って異端であることを主張したいのかな

  • ゲイは、仲間をつくるためにああいう書き方をしているのであって、 別に異端であることを主張するのが第一目的ではないのよ。

    • 相談なんだけど ゲイじゃないけどちんちんしゃぶってみたい人はどうすれば実現できるかな?

    • 元増田です。ありがとう。あそこはもう仲間を作る場所になったんだな。 仲間がいなくて好きなこと呟いているだけの自分が身の狭い思いをしていた理由がなんとなくわかった気がした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん