2017-11-26

anond:20171126144235

わかる

こちらの意図を伝えるには、かなり知恵と知識に差がないとダメだとだよね

相手に話が通じないなと思っても、それを乗り越えられないならば、自分相手にはその程度しか差がないのだから、歩み寄ろうとしないとダメだよね

話が通じないと見下す人いるけど、見下してないで伝える努力分かり合える努力すればいいのになぁ

記事への反応 -
  • 知り合いの記者さんが言ってた。 世の中は案外バカが多い、むしろ圧倒的に多いから、彼らでも理解できるコンテンツを提供しなければならないと。 この考え方って記事以外にも当ては...

    • わかる こちらの意図を伝えるには、かなり知恵と知識に差がないとダメだとだよね 相手に話が通じないなと思っても、それを乗り越えられないならば、自分と相手にはその程度しか差が...

      • 歩み寄ろうとしないなどといって知識のある人間を見下さないでくれますか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん