2017-11-23

anond:20171123170248

女性店員仕事とは言え取り扱わなければならないだけで不愉快だし

男性店員自分が働く店で買う勇者はいないだろうから無くなっても何の支障もないだろ

記事への反応 -
  • でも、実際本当に迷惑しているのはコンビニ経営している人や幹部位じゃないの? 店員ですら店で売れていない物がちょっとある程度は気にも留めないしな ホント社員乙社員乙

    • 女性店員は仕事とは言え取り扱わなければならないだけで不愉快だし 男性店員も自分が働く店で買う勇者はいないだろうから無くなっても何の支障もないだろ

      • そういう個人の事情を拾い上げると、じゃあ夕方腹を空かせている店員の為にちょっとでも売れなくなった食い物は置くなとか、すきな売れ線おでんの具を沢山入れるためにおでんは今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん