2017-11-22

記事への反応 -
  • 本当にそれだけだと思うなら話にならないよなー 「強圧的な悪の独裁者の命令にだけ反対すればいい」とか思ってそう。

    • 本来話にならないはずなのに、陰謀論持ち出して発狂してるのがいるだけだろ。 ブコメの大多数は冷静に「別にミニストップの勝手だろ」で終わってるけど。

      • だから「表現の弾圧を企む悪の独裁者が批判されてる」みたいなイメージで言うから「陰謀論」とか言うんだろ。 仮に千葉市長とイオンが100%善意でやってるとしても問題なの。

        • だから、イオンに強制的にエロ本置かせようとする方がイオンの営業の自由を侵害しているんだが…

          • 強制的にエロ本を置かせようなんてここでは主張されてないだろって何度言われたら分かるの?

            • 何言ってんだ。エロ本置きたくないと嫌がるイオンに文句つけてるくせに。

      • ね。出版社も諦めてるものを諦めない人は己の正義振りかざして悦に入りたいだけってバレてるんだから黙ってて欲しいわ。コンビニエロ本の客でもないくせにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん