2017-11-22

anond:20171122175432

詳細が判らないんだけど。相手が嫌がって断ったのに繰り返し強要したんなら、ダメだろうとは思う。ただ、その場では拒否しなかったけど内心イヤでした→外部報道機関等へのタレコミだったら、それはそれで訴えた方の面倒くささも感じる。

ハグ』と表現されているが、もっと何かをやっていたんなら、また話は別だけど。

ハグするのが挨拶文化だったんでしょ?性的ニュアンスは無いんでしょ?

記事への反応 -
  • パフィーのアニメがアメリカでヒットした時に、パフィーが言ってた。 外人にハグされそうになったら、外国のことを知らない日本人のふりをしてひたすらお辞儀をしろって。

    • 詳細が判らないんだけど。相手が嫌がって断ったのに繰り返し強要したんなら、ダメだろうとは思う。ただ、その場では拒否しなかったけど内心イヤでした→外部報道機関等へのタレコ...

      • 心配ご無用 いきなりつかんだりキスしたり不適切なことを言ったりしてるよ 調べてから書けばいいじゃん

      • ラセター監督は女性社員に対して異常なほど長いハグや口へのキスを行う常習犯であり、「いつも不適切な振る舞いをする、不気味な親戚の叔父のような存在でした」という

    • 合掌して礼をするのですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん