2017-11-19

anond:20171119201753

職場に○○の本が置いてある

・夫の本棚に○○の本が置いてある

・妻の本棚に○○の本が置いてある

子ども本棚に○○の本が隠してあった

子どもの通ってる学校職員室に行ったら先生の机に以下略

どれが火力高いか

記事への反応 -
  • 辛い。 同じ空気を吸っている人間の中に頭のおかしいやつが紛れているという紛れもない証拠だ。 何で俺はこんな所で働いているんだ。 人生のツケとはこうやって払わされるのだな。

    • ・職場に○○の本が置いてある ・夫の本棚に○○の本が置いてある ・妻の本棚に○○の本が置いてある ・子どもの本棚に○○の本が隠してあった ・子どもの通ってる学校の職員室に行...

    • 斎藤環の本が置いてあっても嫌だなぁ

    • いちいちアンチ香山リカやってる奴こそゴミクズだけどなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん